
  • 2013.06.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    手作り職人

    • 2013.03.21 Thursday
    • 12:40

    先週日曜日から昨日まで風邪で熱を出し学校をお休みしたもりくん。

    今日やっと平熱になっていつものもりくんの”動き”になってきて一安心。
    (仕草でわかるというか・・・・なんかそんな感じ)

    今日は回復したけれど、念のために学校はお休みしました。(本人の強い希望で)

    すごぐ嬉しそうにニコニコ顔で・・・

    思いっきりリラックスしてウキウキ気分で満喫しているのが見ていてもすぐわかるから笑えるんだなぁ〜!




    この下の写真のダンボールの作品?!は熱があるのに”暇だから・・・”と作った”ランドセル”らしい。

    これを背負って電車で京都の”イオンモール”に行く!って張り切ってたけど・・・本気かな?!

    背負ってる姿が”昭和の行商の人”みたいで・・・申し訳ないけど大爆笑してしまった母。

    ダンボールが背中にフィットしないから猫背姿になっていたところがまたおかしくって・・・・。

    もりくん、笑ってごめんよ。



     

    大好きな”バトスピ”のカードやグッズを入れるところも自分なりに考えて・・・。




    以前はバトスピのキャラクターになり切るためにせっせと”冠”を作り、それをかぶって嬉しそうに遊んでたなぁ・・・






    一瞬見ると雑な感じなんだけど・・・

    よ〜く見るとなかなか芸が細かかったりして・・・・

    何度見ても違う発見があってなかなか面白い。

    作者と作品ってほんと同じだなぁ〜ってしみじみ思うわ〜


    • 2013.06.11 Tuesday
    • 12:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM