
  • 2013.06.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ”今”を生きている人

    • 2012.07.07 Saturday
    • 23:41
     

    最近顔に落書きするのが面白いようで・・・・。
    ”お母さん! 書いて!書いて!”
    と水性マジックを持ってきます。
    自分の顔を写メ−ルで見ては”大笑い”
    1度目は私も書かれてしまいました・・・。





    ロウソクの灯りが大好きで、時々キヤンドルパーティをしています(ただの普通の夕食ですが・・・)
    ”キャッキャ!!”と大興奮して、
    ”お母さん! 今日は良い日だね〜♪”と言いながらご飯をモリモリ食べます。






    これは先月半ばのもりくんのいとこの結婚式で記念写真・・・。(いとこは29歳!消防士さんです)

    ”ポーズ”っていったらこんな感じになりました・・・。





    これは先週土曜に京都水族館に行った帰りの電車の中。

    朝から動きっぱなしでお疲れの様子。



    いつも、どんなときも精一杯今を生きているもりくん。

    たとえ”常識”というものからかけ離れていたとしても

    たとえ自分が一人ぼっちになったとしても

    きっともりくんは自分を大切に素直に生きていくんだろうな〜って思います。

    心の底から楽しそうな笑い声、残念で大泣きしている姿などなど・・・。


    毎日そんなもりくんを見ていると・・・・・

    私もだんだんその”感じ”で暮らしたくなってきて・・・・

    今年45歳の母は、”自分を大切に”暮らし始めております!









    • 2013.06.11 Tuesday
    • 23:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もりくん最高〜♪
      もりくんの今ぢからに
      励まされるばかりの私ですっ。

      ところでママの顔はアップしないの(笑)・・?
      • yjmico
      • 2012/07/10 9:22 PM
      yumikoさま

      私の顔は・・・・

      消去しました(苦笑)
      次回はアップするかも?!
      • やじさん
      • 2012/07/10 11:37 PM
      「日本の常識は世界の非常識。」って、
      外国人に言われたことがある私・・・(笑)
      もりくんは、もりくんらしく!
      やじさんは、やじさんらしく!

      落書きされたやじさんの顔
      アップされるの楽しみにしてま〜す(^^)
      • よっこ
      • 2012/07/14 5:44 AM
      よっこは高校生の時からよっこらしくしてた気がする・・・。
      日々の暮らしを大切にしてるなぁって思う(FB見てたらわかるよ!)

      • やじさん
      • 2012/07/14 10:46 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM