
  • 2013.06.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    サイクリングしよ!

    • 2012.05.27 Sunday
    • 22:07
     
    今日は午前中から自転車に乗って(片道約30分)城山公園のイベントに行きました。



    子供の日にスーパーで”せがまれて”買ったお気に入りの風車&ミニこいのぼりを自転車に装着。


    この自転車に乗ってルンルンしながら走っていたもりくん。

    公園到着後すぐに屋台で腹ごしらえをしてから”ふれあい動物園”に・・・・。



    本当は動物苦手なのに、今日は自ら”触りたい!”と言い出し・・・・。

    私が先に抱き上げてから、それを手渡してチャレンジしました。

    手渡した瞬間、”お母さん!!早く写真撮って!!(焦っている)”

    そのわりに表情がひきつっている・・・・。




    このひよこちゃんも同じく・・・・。



    かめさんは自ら触りましたが・・・・。



    私が、”もりくん、笑ってよ〜”って言ったらこんな”笑顔”になってしまいました。

    歯を食いしばっている感じにも見えるなぁ〜

    昨年までは”怖い”と言って背中をさらっと触るくらいだったのに。

    別に無理して触らなくてもいいのに・・・と思っていたのですが

    今年はちょっと怖いけど、でも”可愛い”から触りたくなったようです。

    絵本にでてくる動物は大好きだから、ほんとはずっと触りたかったんですね。



    木陰でちょっとひと休み。



    死んでいる”ヒトデを発見!

    こういうものは触れるらしい・・・。




    最後はカヌー体験。

    海の中に海草が沢山生えているのを見て、

    ”うわぁ〜”海の森”みたい〜”

    最後は大好きな海の中を観察できて大満足のようでした。



    今日も楽しい事、悲しい事盛りだくさんな1日でした!





    • 2013.06.11 Tuesday
    • 22:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もりくんのひきつり顔、なんともかわいいっ(笑)
      もり&もりママがいろんな毎日を新鮮に過ごして
      色々なこと感じたままに、自分を大切にしている姿。

      とおおおおおおおおっても素敵♪



      • 樹心
      • 2012/05/29 10:11 PM
      樹心さんへ

      最近”反抗期”なのか1日最低1回は喧嘩をしている私達・・・。
      だけど、合言葉は”喧嘩をしても仲間だから!”なので、喧嘩の後は”仲直りの握手”(”仲直り〜”と言いながら)で終わり。
      そしてまた喧嘩・・・(笑)

      ご存知の通りですわ・・・。
      こんな私達ですがこれからもよろしくです!



      • やじさん
      • 2012/05/29 10:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM