
  • 2013.06.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    もりくんの心の友

    • 2012.02.14 Tuesday
    • 22:53
    毎日一緒に過ごしている(学校にも連れて行っている)もりくんの大切な仲間達。

    向かって右側のハムスター?!が一番の親友”えりかちゃん”

    その隣が”おかぴちゃん” ”とらちゃん” ”ぞうさん”少し離れて”かぴぱらちゃん” ”かめちゃん”

    えりかちゃんは去年の夏にお友達と北海道旅行に行った時に買ってきました。

    おかぴちゃんたちは一昨年の夏横浜の友達のところにとまりに行ったときに買ったもの。

    かめちゃんはクラスメイトのMちゃんからのおみやげ。

    えりかちゃんの名前の由来は・・・・自分の苗字と名前から取って名づけたそうです。

    2年前に”えっこちゃん”という鹿のぬいぐるみもいたんだけど・・・・

    只今旅行中らしいです?!


    さあ、寝ましょ!”と寝かしつけているもりくん。

    母からのお願い・・・今日は夜中に”お母さん〜(泣)えっこちゃんがいな〜い!”と起こすのは無しにしておくれ〜!!

    だって眠いし、寒いんだもん・・・


    • 2013.06.11 Tuesday
    • 22:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うちのえりかちゃんも寝室のハンモックに
      ぶらりんこしてるよ〜っ。

      今年の夏も北海道行きたいねっ。
      • 樹心
      • 2012/03/26 11:34 PM
      えりかちゃん、今年里帰りできるといいなぁ〜
      二匹揃って…

      もりくんに夏休みに北海道行く?って聞いたなら…
      きっと、”足がブルブル震える”と思います!
      • やじさん
      • 2012/03/28 2:05 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM