
  • 2013.06.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    どっちが1番?

    • 2011.07.17 Sunday
    • 22:21
     

    またまたご無沙汰です。

    オーストラリアのなんじゃくさん、メールいただいてたのに返事できなくてごめんなさいね!

    おかげさまで私たち親子は元気でやってます!

    o○から応援メッセージをいただきまして、

    これから細々とブログ再開しよかと思っています。

    なんせ3日坊主なものでいつまで続くかわかりませんが・・・。




    最近のもりくん、スイカにはまっています。

     


    ”2011年度 スイカ食べ大賞、第1位は・・・・・・・。





    ” もりくん”で〜す!”

    そして、第2位は・・・・・・・・。

    かぶとむしくんで〜す!!

    審査員(もり母)からのコメント

    ”かぶとむしさんもとてもきれいに残さず食べていたのですが、

    もりくんのこの人間歯型のダイナミックさにはかないませんでしたねぇ〜”






    • 2013.06.11 Tuesday
    • 22:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お帰り〜! 待ってたよ〜!!

      スイカ美味しいよね♪
      ウチも、海も私も梨とスイカが大好きなんだけど、
      今年はまだ食べてないよ〜
      もりくんの姿見たら食べたくなってきた!


      “Art Farm”さんのブログ、見させてもらったよ。
      『やじさん、こんな気持ちやったんや』って、
      少なからず分かったように思います。

      でも、周期的に『私もあるな〜』って思いました。

      機会があれば行ってみたい様な気もするんだけど、
      なんかコワイ気もする。(自分と向き合うのがね)


      また、ゆっくり荘へはおじゃましま〜す♪


      すこし余談…
      昨日、岡田先生に福知山で会ったよ!
      と言うより、車から見たよ!

      奥さんと二人で歩かれてて、
      先生、ジーンズにブルーのシャツ姿で
      若々しかった☆

      なんか一人でニヤニヤしてしまったよ。


      じゃあ、またね。
      • O○
      • 2011/07/18 6:23 PM
      ニヤニヤするO○が目に浮かぶ…。
      皆元気そうで何より。
      スイカかー、夏だね。
      かぶと虫ってスイカの匂いがしたな〜と思ったけど、それは一緒に虫かごに入ってるスイカの臭いなんだよな…。
      もりくん、そこまで食べたらもうスイカじゃなくて、「瓜」でしょう(笑)。
      • なんじゃく
      • 2011/07/20 7:33 PM
      o○、ありがとう!

      また物々交換お願いします!!(我が家は大変助かりました。)
      コメントもありがとう。

      あの時に初めて岡田先生の笑った顔見た気がする・・。
      いつまでも変わらないよね!
      すてきやと思う。
      生き方とかも。
      若かりし時代にいい先生に出会えたね!


      • やじさん
      • 2011/07/20 9:58 PM
      なんじゃくさんも元気そうだね。

      早く会いたいね!!

      岡田先生とも会えたらいいのに・・・。


      もりくんのすいか、瓜だよね〜

      平気で瓜状態のスイカを食べているもりくんです。
      • やじさん
      • 2011/07/20 10:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM