
  • 2013.06.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    星を見る会in脇坂

    • 2011.03.02 Wednesday
    • 22:14
     

    朝から約束していた”星を見る会”

    場所は馴染みの”脇坂公園”

    まずは車中で腹ごしらえ。



    食後、外に出て5分くらい星を見て

    その後はお楽しみ第二弾”絵本を読む会”

    キャンプ用ライトの明かりで”バムとケロのもりのこや”という絵本を読みました。

    実はこの絵本に”星を見る会”が出てきて、それをマネしたくて

    もりくんがずっと”やりた〜い!”と熱望していたイベントでした。

    バムケロシリーズは何冊か出版されていて、

    大人が読んでも”プッ”て笑える内容です。

    キャラクターが私好みっていうのもあるんだけど・・・・。

    もりくんも笑う場面が決まっているようで、

    いつもおなじとこで大笑いしています。

    ”いつまで笑ってるん?”って聞いたら

    ”だって、笑いがとまらないんだも〜ん!”

    と言いながらケラケラ笑っているもりくん。

    文章よんで勝手に想像してるマニアックな親子。

    気持ち悪いかも?!

    星を見る会というよりも

    ”車で過ごす会”の方があってるかもしれないなぁ・・・。

    しつこいようだけど・・・・・、ほんとに面白いんだよなぁ〜







    • 2013.06.11 Tuesday
    • 22:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いい!とってもいい!
      とってもとってもいい(泣)!!

      かずよさんといつも一緒にいれて幸せ♪
      もりくんもだけど、私も。

      生きてるのが楽しくなってくるよ
      こういうの見てると。

      明日もよろしく。ね。



      • 樹心
      • 2011/03/02 11:57 PM
      樹心さんへ

      今日私が”自分探しの旅”から帰ってきた時、ゆっくり荘で迎えてくれた樹心さん。
      ”おかえり〜”の言葉にすごく!救われました。

      なにげない一言だけど、そのおかげで今の淡々と過ごしている私がいます。

      ただ・・・、淡々としすぎてしまい、まだ残りの資料作りが残ったまま、もりもりブログは書いている現実逃避の私。
      もう、日付変わってしまった!!
      明日、いや、今日午前中までには仕上げたい・・・。
      だけど・・・そろそろ布団に入ります。
      なんのこっちゃ?!
      今日もよろしくです!!


      • やじさん
      • 2011/03/03 1:10 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM