
  • 2013.06.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    4年生のおにいさん・・・、でもまだ子供だよ!

    • 2012.04.30 Monday
    • 16:59
     
    前回のブログからもう3ヶ月経ち・・・・。

    もりくんも4月から4年生。

    担任の先生も変わりました。

    今度の先生はとてもサバサバした気持ちのいい方!

    先生ぶっていないというか・・・

    生徒と同じ目線で見ようと努力してくださっているのが伝わってくるあったかい気持ちの先生。

    とても前向きで失敗を怖がらないところもいいなぁって思います。




    これは先週金曜の午後から”ジェーボード”に乗って片道30分かけて若狭高浜駅周辺のお友達の家に遊びに行く途中。

    私は自転車で後ろから付いていく事に・・。(校区外なので)



    安全の為、狭い道と横断歩道は歩くという約束


    帰り道、サニーマートで買ったカレーパンを食べてひと休み。

    途中大好きな踏み切りの音が”カンカンカン〜♪”





    ”特等席”に座り電車が通過するのを姿が見えなくなるまで眺めていました。

    もりくんの体力にだんだんついていけなくなってきた母は今年45歳。

    もしかしてこれは”リハビリ?!”(苦笑)


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM