
  • 2013.06.11 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あっという間に...

    • 2011.10.03 Monday
    • 22:40

    今日から学校も衣替え。(福井は小学校も制服なので...)

    もりくんは制服の上着が苦手です。
    結構重い?!んですよね〜。(実は私もスーツタイプのジャケットは苦手です。)

    なので、今日も
    ”僕は着ないよ!!”
    と言って学校に・・・。

    寒いかったら体操服の上着でも着ればいいかなと思って気楽に考えていたら・・・。
    今日のれんらく帳に赤マジックで

    ”持ち物 制服の上着”

    しっかり書いてありました。

    明日はどうするのかな?!もりくん。
    着ても着なくてもどっちでもいいからね!
    なんて言ったら先生に申し訳ないけど・・・。
    私個人的にはそう思う今日この頃です。

    私服は自由でいいな〜


    話は変わりますが・・・

    我が家では今日からコタツを出しました。
    もりくん、大喜び!!
    学校から帰ってきてコタツを見るなり、
    ”僕、今から花畑?!に行って来る!!”
    と言い残して家を出ていきました。




    数分後花を摘んで帰宅。
    空き瓶に自分で水を入れて、こたつに飾ってくれました。





     
    これ何ていう名前の花なのかなぁ?!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM